そして、芹香のばあい・・・

公演名
  '97滋賀県人権啓発演劇

脚本
  相模 喜多

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成9年(1997年) 12月7日~2月

場 所
  草津文芸会館(草津クレアホール)他

出 演
  恭 恵子
  青木 敏高
  北相模 正和
  松本 実
  枝元 みゆき
  中橋 祐子
  大林 千春
  緒方 亜也子
  川嶋 祥吾

チラシ表
チラシ
チラシ
チラシ

管理人のかなり適当かつ勝手な感想
 私が芋に入団前の作品です。
つまり、知らないので、ここからの感想は
インタビューかつ、昔に聞いたような気がする話、つまり私の勝手な妄想話となります。

この作品は、人権啓発劇のため、スポンサーありです。
つまり、チラシにお金かかってます!
芋の歴史上、もっともお金がかかっているのではないでしょうか!
なんせ、冊子なので!
最近、衝撃をうけたのが、この表紙のシャボン玉?の点画。
てっきりスクリーントーンかなんかだと思ってたら
恭さんの手書きだって!
果てしない、果てしない作業だよ・・・。
そして、冊子なので、写真付き!
恭さん、青木さん、旦那様、若い!
旦那様、カッコイイ!(今は、もう残念感たっぷりだけどさ。)
、、、脱線しました。
気を取り直して、おまちかね?の
どんな舞台だったかインタビュー!
感想を聞いたのは、うちの旦那様と恭さん。
私「どんな舞台だった?」
旦那「あっちこっちでやった。」
私「それは、知ってる。他!」
旦那「昔すぎて覚えてない。」
・・・なんの参考にもなりゃしねー・・・。
私「恭さん、どんな舞台でした?」
恭さん「ドゴール空港が降ってきた。」
それは、スタッフやらかし話・・・。
舞台装置のドゴール空港のパネルが揺れて、舞台転換出来なかったという。
1公演1チョンボ。
年季が入ってるよね、この言葉。
もれなく、私も踏襲してるしさ・・・。
!!呪い!!!(だから、妄想だって。)
そうそう、その昔、脚本を書いた北さんに「芹香」って誰って聞いたら
「車の名前」だって。
私としては、もっとこう甘酸っぱい初恋の人とかいうセリフを期待したんですよ!
期待したのに・・・
さすが、バブル世代って思っちゃった。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system