寿歌 宇宙へ3

公演名
  '99 劇団「芋の華」自主公演

構成・脚色
  新 紘三

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成11年(1999年) 10月

場 所
  草津アミカホール

出 演
  恭 恵子
  青木 敏高
  北相模 正和
  松本 実
  中橋 祐子
  門木 祐子

チラシ表

管理人のかなり自己中心的な感想
 私の2個目の出演作品です。
自分の不器用さにもうねー・・・。
いや、器用かといわれると今となったら「不器用です」と即答できるのですが
当時私も若かった。
やって出来ない事は無いと根拠のない自信があったというか、2回目の舞台で調子に乗ってたというか・・・。
旅芸一座の話だったので
「よし!何か芸を身に付けよう!」
と思って、カッコよくジャグリング!なんて思いつき
まあ、そこはちょっと身の程を知っているので「お手玉でも!」とやってみたら・・・。
何をどうやったら手元にお手玉って戻ってくるんですかね・・・?
そういえば、球技関係はノーコンぶりがひどく学生時代に
「頼むからカドキは球とは逆に行ってくれ。」
と同級生に言われたことを思い出し(何気にヒドイ言われようだけど)
ジャグリング(お手玉)は諦めました。
役者の私のやらかしエピソードは無かったのかって?
あるに決まってるじゃないですか!私ですよ!
暗転中に小道具を蹴飛ばして
思わず
「あ、蹴っちゃった。」
って言ってしまった事ですかね。
後からコンコンと恭さんに怒られましたよ。
「暗転中にセリフ以外の事を言うな!」って。
あれ・・・。私当時から成長して無い!?

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system