RAINMAKER~魔王より囚われの愛しの姫を救え~

公演名
  劇団芋の華2001年自主公演

構成・脚色
  新 絋三

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成13年(2001年) 11月
   10日土曜日 開演18:30~
   11日日曜日 開演13:30~

場 所
  草津アミカホール

出 演
  恭 恵子
  青木 敏高
  藤岡 理恵
  森藤 恵
  しまずゆかこ

  田中 真一(客演)

チラシ表 チラシ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
 本当にちょっとだけ、本番前の練習をちょっと見ただけの舞台です。
記憶にあるのは、しまずさんのお姫様だけ。クールビューティーだー!!なんて、心の中で叫んだ覚えあり。
チラシに載ってないのだけど、たしか客演してもらった作品です。
なんで、覚えているかというと、芋って客演呼んだりするんだー!!って驚いたから。
センセが強烈?(ボキャブラリーなくて適当な表現が見つからない)だから、
客演には誰も来ないのだろーなー(スゲー、失礼極まりない!)って事を思っていたから。アハハ。
忘れてた!この作品は芋初、着ぐるみを舞台で使いました!
青木さんが、「息苦しくて大変。」って言っていた覚えあり。
わたしは、「いーな~、面白そ~だな。」と単純に思っていましたが、このあたりが私が青木さんのイラツボ押すんでしょうね。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system