九重五郎吉一座 月へゆく

公演名
  劇団芋の華2006年 自主公演

構成・脚色
  新 絋三

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成18年(2006年)
   4月2日日曜日開演13:30~

場 所
  草津市立市民交流プラザ(フェリエ南草津5階)

出 演
  恭 恵子
  青木 敏高
  藤岡 りえ
  わたなべなおと
  半田 恭子
  田村 知恵NEW

チラシ表

当日パンフ表 当日パンフ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
 会議室での舞台はもうやりたくないと感じた作品でした。
なにせ客席からすべて作る必要があるし、なにより会議室なので思うような照明が無い!!
一から作る楽しさはあるかもしれないけどさ・・・。
 そういえば、この時当時高校生のさやかをかなりこき使った覚えがある・・・。
ごめん、ありがとう!(今更!?)
この舞台では、「ピストルで撃たれて、人が死ぬ」というシーンがあるのに
舞台上にピストルが無いという役者、スタッフ真っ青という状況がありましたねー。
え?どうしたかって?
舞台上の恭さんが手でピストルの形を作って
「バーン!」
ってやりました。
・・・いや、それで人は死ねない。
冷静に見れば誰もがツッコむ状況で、お客さんの誰もツッコまないという
いやー、舞台はノリなのか!ノリでいいのか!
そんな事考えてました。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system