チロリンマンの逆襲~あなたのお家の残酷喜劇~

公演名
  劇団芋の華2006年秋 自主公演

脚 本
  吉原 廣

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成18年(2006年)
   9月30日土曜日開演19:00~
   10月1日日曜日開演13:30~

場 所
  草津アミカホール

出 演
  恭 恵子
  わたなべなおと
  田村 知恵
  雪野 愛NEW
  和田彩也佳NEW

チラシ表

当日パンフ表


当日パンフ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
 青木さんと一緒に照明をやった作品でした。
ピンスポットを恭さんにあてる作業を青木さんがやってくださったのですが
恭さんの予測不能の動きに青木さんがかなり大変そうだった事を覚えてます。
そうそう、この作品がさやかの初舞台作品だったんですよね。
少年役だったのですが、今は色っぽいねーちゃんからおばあちゃんまで。
いやすごいよ、ホント。
そうそうこの作品で、私が衝撃を受けた事が
恭さんのメイクかな。
え?誰?
思わず声に出ちゃったし。
いやー、メイクってまったく別人にしてしまうんだなーなどとしみじみ思ってました。
ちなみに、この作品のチラシが青木さんのチラシデビュー作品となります。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system