月のイリュージョン

公演名
  劇団芋の華2007年自主公演

構成・脚色
  新 絋三

演 出
  恭 恵子

日 時
  平成19年(2007年) 08月
   04日土曜日開演19:00~
   05日日曜日開演13:30~

場 所
  栗東芸術文化会館さきら 小ホール

出 演
  青木 敏高
  わたなべなおと
  田村 知恵
  和田彩也佳
  春川 笑子NEW
  松崎 美紀NEW
  宮川 芽弓NEW

  曽和 ローズ
  上新 久雄

チラシ表 チラシ裏

当日パンフ表 当日パンフ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
 初めてきちんと照明として関わった作品で、私がが本格的に照明についてちゃんと勉強したいと思った作品です。
一番最初に書いた私の照明プランは、今見たらツッコミどころ満載のモノでさきらの照明スタッフの人に盛大に「ダメだし」をもらいました。
それで、「じゃあ、出来るようになってやろう。」と私の負けん気(?)に火をつけた作品でしたね。
そんなわけで、照明プランのあーだこーだは覚えていても、作品内容はまったく覚えが無く・・・。
 ちなみにこの作品、普段の演出をしていたセンセが出演してるんですよね。
え?本気で出るの?って思った事だけ覚えてます。たぶん当時60歳過ぎてたしさ。
ほんと、そこに驚いた。
もろもろ事情で、センセが出演している舞台観てなかったし・・・。(どの作品かは、当HPを熟読すればわかります。)
 普段の演出家が出演しているので、私の知る限り恭さんの芋自主公演の演出家デビュー作品です。
演出家が変われば、作品の作り方も変わるんだなーってしみじみ思いました。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system