こんにちは、母さん

公演名
  2009劇団芋の華35周年自主公演

脚 本
  永井 愛

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成21年(2009年) 07月
   18日土曜日開演18:00~
   19日日曜日開演13:00~

場 所
  栗東芸術文化会館さきら 小ホール

出 演
  恭 恵子
  青木 敏高
  わたなべなおと
  和田彩也佳
  岡野 友佳
  竹田 有希NEW
  真柴 恵美NEW
  山本 祥輝NEW

チラシ表 チラシ裏

当日パンフ表 当日パンフ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
芋にしては珍しい、2階のベランダや窓を作るという結構大掛かりなセットでした。
小道具も秀逸で、さやか作成の「せんべい」はちょっと感動してしまいました。
芋にもこんなクオリティの高い小道具を作れる人がうまれたんだ!って。
 さて、この作品の印象としては、脚本が濃いと思いました。
息子と老いた母との関係、老人の愛など、、、すごく考えさせられた芝居でした。
だからか、長い芝居なのですが、それを感じさせない作品でした。
まあ、役者が頑張ったというのもあると思います。
何年か後、同じ作品を見て、どんな感想になるのかが楽しみです。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system