ハルシオン・デイズ

公演名
  2012劇団芋の華自主公演

脚 本
  鴻上 尚史

演 出
  恭 恵子

日 時
  平成24年(2012年) 10月
   13日土曜日開演19:00~
   14日日曜日開演13:00~/17:30~

場 所
  浜大津アーカス レンタルスタジオ ポシェット

出 演
  青木 敏高
  わたなべなおと
  和田彩也佳
  岡野 友佳

チラシ表 チラシ裏

当日パンフ表 当日パンフ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
今回の照明のワタクシのテーマは地球照。
いろいろな人を巻き込み、自分の不器用さと肝心なところでのいい加減さに凹みながら出来たのがコレ
写真_地球照
300の凸レンズのレンズをレンズ無しにして、2灯使っての作品です。
(カメラを忘れて(ハー・・・(ため息)、ビデオカメラのカメラ機能で撮影))
ソースフォーがあったらもっと綺麗だったかもしれないけど、
「ある機材で、工夫する。」という自分のスタイルは譲れなくて(この辺ものすごく頑固です)
こういうモノとなりました。
これが地球照なんです!!
そういうことにしておいてください。(懇願!)
舞台は、今回キューが少なかった事もあり、完全に観客の一人の状態で舞台を楽しんで見ていました。
「一人で笑いすぎです。」と役者に言われてしまいました(アハハ)
写真_看板
今回、演出をしなかったセンセの作品。
この手作り!!感が素敵です!

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system