クイーンの身代金/ペロサポサソ半島の郵便劇場

公演名
  劇団芋の華創立40周年記念公演 第2弾

脚 本
  竹村直久/ソンブレロ

演 出
  恭 恵子

日 時
  平成26年(2014年) 9月
   6日土曜日開演15:00~/18:30~
   7日日曜日開演14:00~/17:30~

場 所
  マンポのとなり

出 演
作:クイーンの身代金
    (脚本:竹村 直久)

  志賀 祥恵
  村井真美子
  森 暢子NEW
  上西 啓介NEW
  木本 真理子NEW

  岩城 真也(IMAGI)
作:ペロサポサソ半島の郵便劇場
    (脚本:ソンブレロ)

  恭 恵子
  和田彩也佳

チラシ表 チラシ裏

当日パンフ表 当日パンフ裏

管理人のかなり自己中心的な感想
 どうも私の感想が「もうちょっとどうにかならんのか。」という指摘を受け
「すっかり自分の父の1周期法要の事を忘れていて、公演日と重なりました。」と書こうと思っていた矢先だっただけに、
クギをさされた状態だったのですが、そんなの気にせず書きました。あはは。
 今回の舞台は、新人が頑張ったな~っという舞台だったと思います。
初めて舞台に立つ緊張と頑張った自分を見て欲しいという期待と。終わった後の達成感それから終わったという虚脱感?
新人達のそんな様子は、「みんなで舞台を作るっていいな~。」と思うと同時に「役者ってそうだよね~。」と
すっごい昔の自分の初舞台を思い出したりしてちょっと感動してしまいました。
まあ、最終日の恭さんのカーテンコールにオカンさんとおいおい二人で泣いてましたが

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system