お富さん

公演名
  RITTOパフォーミングアーツシティプロジェクト
  パフォーミングアーツシティプロジェクトプレイスさきら2009スタッフコース成果公演

脚 本
  和田 徹

演 出
  上新 久雄

日 時
  平成22年(2010年) 3月
   31日水曜日開演19:00~(開場18:30~)

場 所
  栗東芸術文化会館さきら

出 演
  恭 恵子

チラシ表

写真1


写真2

管理人のかなり自己中心的な感想
 私が舞台照明技術を身に付けるために参加した講習の成果発表作品です。
恭さんが「お富さん」を演じたのでこちらに紹介することにしました。
多分、おそらく、恭さんの演じる「お富さん」の中で
全体的なクオリティが最も高い作品だと思います。
舞台美術、音響、照明のスタッフ養成の為の作品だったので
舞台美術もすごく凝っていたし(なんといっても、舞台が「線路下」です!芋でやった「道端」なんて単純なものでは無いです!)
音響も凝ってました(線路を電車が走る音がリアルに聞こえるようにスピーカーの位置とかの調整されてました!)
舞台照明も芋でやった時よりたくさん仕込んでます。
まさしく、スタッフ主役。(一人芝居だし。)
スタッフがあーでもない、こーでもないと頭をひねらせ、作品に関わる。
そうやって、役者がより輝く。
なんというか、スタッフってすごいなーって感じた作品でした。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system