お富さん

公演名
  劇団イタセンパラx劇団芋の華

脚 本
  宮沢 賢治

演 出
  恭 恵子

日 時
  平成30年(2012年) 08月26日

場 所
  浜大津アーカス レンタルスタジオ「ポシェット」

出 演
劇団イタセンパラ
  石本 恵子
  矢島 愛梨奈
劇団芋の華
  恭 恵子
  和田 紗也佳
  岡野 友佳

チラシ表
チラシ表
中西豊さん撮影(ありがとうございます)

管理人のかなり自己中心的な感想
ジャックインポシェットで公演した作品です。
 本来、芋の華がメインではなかったので、芋の華公演とは別に紹介です。
この舞台で正直驚いたのが、詩の朗読って舞台になるんだという事でした。
  ワタクシが、詩の朗読舞台を見たことが無いという理由もありますが・・・。(無知・・・)
とはいえ、この3作品が宮沢賢次の作品だということもあり、なんとなくストーリーのようなモノを感じたのも事実です。
 この舞台の照明を担当しましたが、この詩の朗読については、
「ある照明だけで、照明吊り位置、カラーフィルムを変えずに」という条件でした。
実感。
 舞台は、役者が作る。
無い照明であっても、役者が舞台を作るんだということを感じました。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system