お富さん

公演名
  やすらぎ学級

脚 本
  和田 徹

演 出
  恭 恵子

日 時
  平成30年(2013年) 11月27日

場 所
  草津大路市民センター

出 演
  恭 恵子
管理人のかなり自己中心的な感想
大路市民センターにて恭恵子一人芝居「お富さん」がありました。
 普段お世話になっている公民館の大会議室でのお芝居です。
当然、そんな大掛かりなものではなく、音響無し、照明も蛍光灯のみというものでしたが。
それでも、やっぱり泣いてしまうんですよ。私は!!
お客さんから丸見えの状態で、大泣きするわけにも行かず、「冷静に!冷静に!」って自己暗示かけてました(笑)
お客さんは、戦争次代を生きてこられた人たちが中心。
感想を聞くと、やっぱり戦争を経験してない私達とは違ういろいろな事を思い出されるんでしょうね。
恭子さん視点のこの舞台の事がブログにもありますので、ぜひ探してみて下さい。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system